ゴリラ脱毛 名古屋

先輩の話を聞いて全身脱毛することに

僕は、元々、毛が濃い方でした。高校のときくらいからヒゲが濃くなり、ついたあだ名は「カール」。カールおじさんのようにヒゲが濃いからです。。。。(;O;)

 

僕の場合、毛が濃いのはヒゲだけじゃなく、腕や足、お腹、脇もびっしりと毛が生えていて、おまけに胸毛もありました。(^_^;)

 

体毛が外国人のように濃いので、体育の授業のときに着替えとかしていると、みんなから騒がられたり、気持ち悪がられていましたから。

 

 

夏場など半袖の季節になると、腕の毛が目立ち、女子からも露骨に気持ち悪そうな顔をされたことが何度もありました。(T_T)

 

なので、体毛が濃いというのは、僕にとっては、本当にコンプレックスでした。

ゴリラ脱毛 名古屋

 

 

彼女ができても、僕の濃い体毛がきっかけで、別れたこともあります。

 

なので、
少しでも脱毛しようと除毛クリームを使ったこともありましたし、自分で剃ったこともありましたけど、しばらくするとすぐにまた毛が生えてきます。

 

しかも、抜けた後から毛が生えてくると、チクチクしてズボンやシャツに擦れて痛くなったりするので、次第に毛の濃さについては、もう諦めていたんです。

 

 

そんなときに、大阪から名古屋に転勤してきた会社の先輩と飲む機会があり、いろいろと話しをしているうちに、自分の濃い体毛の話になったんです。

 

そうしたら、「だったら、全身脱毛してみたら」って言われたんです。
詳しく話を聞くと、先輩も僕と同じように体毛が濃くて悩んでいた時期があったそうです。

 

で、去年、思い切って、全身脱毛したということでした。

 

しかも、医療レーザー脱毛での全身脱毛だから、ほぼ永久脱毛が期待できるんだと言ってました。実際、先輩は、足のすねを見せてくれましたけど、すべすべしていて羨ましく感じました。

 

 

医療クリニックだから、エステのようにあとから生えてくる心配もないんだそうです。

 

 

医療レーザー脱毛については、少しは知っていたし、痛いと聞いたことがあったので、先輩に「痛かったですか」って聞くと、全然平気と笑われました。。。

 

 

なんでも、メディオスターとかいう脱毛器を使ったそうで、それだとほぼ痛みはないんだそうです。

 

 

その後、いろいろと話を聞くうちに、医療レーザー脱毛に感じていた不安も解消され、だったら僕も全身脱毛を受けてみようと決めたんです。

 



 

ゴリラ脱毛なら全身脱毛ができる

 

先輩から話を聞いていたのと、自分なりにネットで調べた結果、やはり先輩と同じ、ゴリラクリニックで全身脱毛をすることにしました。

ゴリラ脱毛 名古屋

 

 

ゴリラクリニックは、男性専門の美容クリニックなので、男性ならではの体の特徴などもしっかりと把握して、それに対応した脱毛技術を持っているんです。

 

それに、多くの芸能人や有名人が脱毛を体験しているというのも信頼できるかなって思えたんです。

 

症例数は19万件を超えており、これは男性の脱毛業界ではトップクラスの実績だそうです。

 

実績が多いというのは、それだけ満足度と信頼度に定評があるということですよね。

 

 

あと、ゴリラクリニックは、医療機関なので、医療レーザー脱毛が使えるのもメリットが大きいんです。

 

エステなどの光脱毛よりも、医療レーザー脱毛の方が、脱毛効果が高く、永久脱毛の効果が期待できますからね。

 

同じ脱毛をするのなら、医療レーザー脱毛で脱毛してもらった方が長い目で見れば、断然お得ですからね。

 

ちなみに、痛みに弱い人に対しては、麻酔もしてくれます。特に笑気麻酔というのはかなり人気で、これだと痛みはほとんど感じないのだと先輩も言ってました。

 

ゴリラクリニックでは、最近は、メディオスターという脱毛器を使うことで、今までよりも大幅に脱毛による痛みが軽減しているんだそうです。

 

クリニックとして、できるだけ医療レーザー脱毛による痛みを和らげようと進化してくれるのは、脱毛する人には、うれしいですよね。

 

>>ゴリラ脱毛の名古屋栄院の詳細はこちらから

 

ゴリラ脱毛の名古屋栄院

僕ははじめ先輩と同じ、ゴリラクリニックの大阪梅田院で脱毛してもらおうと思っていました。

ゴリラ脱毛 名古屋

 

ゴリラクリニックを選んだのは、やはり医療機関だという点です。ゴリラクリニックでの脱毛は、れっきとして医療行為なので、クリニックとしてもリスクに対し徹底した対応を施しているところが、安心できると思ったんです。

 

具体的には、まず、無料カウンセリングでの、医師からの専門的なアドバイスがあること。。また、万が一トラブルに対しては、トラブルに伴う薬代、処置代、再診料代などは一切かからない体制が整っています。

 

先輩も言ってましたけど、勧誘のたぐいはないし、脱毛をすることについてのメリット、デメリットなんかも、きちんと説明してくれるそうです。

 

エステとかなら、激しい勧誘とか追加料金などのトラブルなんかを耳にすることもありますけど、ゴリラクリニックは、こういった利益優先ではなくて、あくまでも患者の状態を第一に考えてくれるので、信頼できると思ったんです。

 

 

それに、ゴリラクリニックでは看護師の採用率が、たったの2%だそうです。つまり、それだけ採用審査基準が厳しいということで、脱毛の技術力が高いと定評がある理由ということでした。

 

ところで、ゴリラクリニックの公式サイトをチェックしていると、名古屋栄にもゴリラクリニックができるんですよね。

 

 

場所は、地下鉄東山線の栄駅から歩いて3分くらいのところで、伏見駅からも歩いて行けますけど6分くらいなので、栄からの方が近いです。

 

 

今は早く、ゴリラクリニックで全身脱毛をしたい気持ちが高く、早速、ゴリラクリニック名古屋栄院の無料カウンセリングを予約したんです。

 

>>ゴリラ脱毛の名古屋栄院の詳細はこちらから